スカルプDボーテ購入者の口コミや評判は?

女性用薬用シャンプースカルプDボーテ購入者の口コミや評判

最近のスカルプDボーテ購入者の口コミや評判を集めてみました。

購入者の感想-1
頭皮の脂がとっても強いので、せっけんシャンプーはよいとわかっていても、まったく使いものになりませんでした。こちらは評判もよく、ぜひ使ってみたいと思っていましたが、お値段もたいへんによろしいので躊躇しておりました。今回、お安くなってとてもうれしいです。願わくば、詰め替え用を作っていただき、頭皮にも地球にもやさしいシャンプーになっていただきたいです。

購入者の感想-2
頭痛持ちで頭痛がする部分は白髪がたくさん生えています。白髪染めをしていますが、白髪が伸びてくると頭皮がズキズキ痛いです(泣)髪を良く結んでいるので、結んでいるところの髪の匂いもとても気になります。
白髪を根本から治したい&匂いで、悩んだ末に奮発してトリートメントとセットで購入しました。頭皮が良くなればもしかしたら黒髪に戻るかもしれない、匂いもなくなるかもしれない・・・と、いう期待を持って、説明書どうり使っています。

使用すると頭皮が柔らかくなります!頭痛で固い部分の頭皮ががグリグリ良く動きます!思ったよりも泡立ちが良くて、他のノンシリコンシャンプーよりは髪がきしまないです。まだ1本を使いきっていないので白髪の効果はわかりませんが使い続けて様子を見てみます。
あと、値段がもう少し安かったらいいいのに~。

購入者の感想-3
髪の毛が細くボリュームの無かった妻の髪が、このシャンプーとトリートメントパックを使うことによりボリューム感(特に分け目)が出てきた事と抜け毛の減りを感じているようです。価格改定も良い事です。

☆中々評判も良いみたいですが、値段がもう少し安かったらもっと評判も良いでしょうネ!

追伸
月5万円稼ぐ仲間を1000人誕生させるためのノウハウ動画&極秘ツール配布プロジェクト
期間限定で公開されています。11がつ1日~11月12日まで




コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング
ここは記事下のフリースペースです

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 楽しいショッピング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。